fc2ブログ

公園のツツジ☆ヤグルマギクがそよいで


*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
ツツジが綺麗ですね~
今年は3回も 
誰かさんに魅かれて
詣でてるので


q11


一番きれいな時季(とき)の 
ツツジに会えました
左の白い矢印にところがバラ園です



それと
何の気なしに見てましたけど

q2

あふれる萌黄色に出会えることも
ほんの短い間ですね




ツツジも赤ちゃんの頃があって

q3
 
こんなに可愛いお顔出しでした


綺麗なお姉さんになって
ハート風な植栽です


w1


長くなってすみません 
もう一枚!
今のツツジがこんなにきれいで


w2



そしてやさしくて
おバカになっています



*     *     *



菜園の他の畑では 
今アルストロメリアがたくさん咲いています



q6


そしてお隣さんへお分けしていた
ヤグルマギクが


q7
 
そよそよと
風に揺らいでいました
ほっとして、、 
これでしたらタネが熟して
こぼれてくれるかもしれません

畑もこんなにりっぱなんです~ 
うちとは雲泥の差でしょう
頂いた蕪も甘くって瑞々しくて 
次もお待ちしてたい美味しさでした
ワイルドなだけのヤグルマギクに 
お声かけていただいてありがとうございます





ランキング『心地よい暮らし』に参加しています
オウエンしていただいたらうれしいですどちらか1っを^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

更新の励みにいただいています  
ありがとうございました





関連記事
SHARE
未分類