fc2ブログ

ハートの小さいレンガ ★ プチお知らせ

☆;;。・゚・。;*;☆;**;。・゚・。;;☆;*;。・゚・。;**;☆;;。・゚・。;*;☆**

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
きのうは羽生選手 宇野選手の金銀メダル
素晴らしかったですね 感動、感激いただきました
競技がすんで
表彰台での笑顔で相手を称えるフューマンな様子に
温かい気持ちがこみあげてきてまたどっとウルウルでした


クロッカスが開いてとっても可愛いです

e2


前にUPした蕾は節分の時でしたので
今年は開花するまで時間がかかっています
お日さまが出ると満開にひらくのですけど 
朝の陽ざしのうちの
このくらいも、いとよろし・・かなと


そして去年の暮れにお迎えしていた 
可愛いレンガです

e1


園芸店へ行くとレンガコーナーも楽しみで
かなりの時間回っています
山積みされていたクッキーみたいなレンガ
鉢の下に置く鉢石ですね
おいてみてもほんとに可愛い~  
鉢を置くのはもったいないし笑) 
このまま並べてみます
それでジタバタするほど残念なのが、3個しか買ってこなかったこと
どこまでオケチなヤツなんでしょワタシ ・・一個50円だったのにですよぉ



そして前に 咲く順序のことをかいたのですけど


e4

白→きいろ→紫になりました
白さんは今年お休みでしたけど
うれしいです(*^_^*)


クリスマスローズの蕾も 
ゆ~っくりと色づいています

e3
高貴なローズ色


e5
グリーンのベイン




s1


きのうの晩から長男が一人帰国して
居候することになりました、一週間もッテ長すぎですのね!^^
二人だけの暮らしなので何かとまごまごしながらです
その間は簡単更新だったり  
皆様のところへもオウエンご挨拶だけになったりかと
申し訳なく思います 
 

読んでいただいてありがとうございました
きょうはコメントおやすみしています





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
*^-^*




***オウエンしていただいたらうれしいですどちらか1っを***


にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました






関連記事
SHARE
暮らし