午後のベンチで

ARTICLE PAGE

さくらんぼ・・でん!

おはようございます♪

今年も郷里のおばちゃんからさくらんぼが届きました


e4


いつもより今年はもっと盛り盛りにさくらんぼ祭りにしています


ぷくっとはちきれそうにな佐藤錦  ありがとうございます



e1



母の実家の、弟のお嫁さんのおばちゃん
今年90歳になって、春のころから風邪の後 
少し体調がよくありませんでした
電話でも気になって、 いろいろ思っているのなら
会いに行った方が早いかなと^^
おしゃべりしに通ってました^^
気持ちしっかりのおばちゃん、どんどん元気を回復して
一番の忙しいさくらんぼ時期を
ほとんど一人で采配切り盛りされました
すごいな~うん 大正の女性は芯のつよさがちがいますのね



そして
うちのmomo姐さんも すごいのですよぉ~
さくらんぼを入れる籠を出していたのですけど
昔から好きなこの籠 見逃すはずがありませんのね^^


e2


でん!と陣取られて


ほかの箱ではだめでございました 


e3


こうしてmomoさん 1時間のおこもりでした(*^▽^*)




今年はスペシャルにうれしくて
もう一枚ペタンさせてください
そして営業っぽいですが何度もになってすみません
洗う時は、濃いめの塩水で洗ってみてくださいね
さらにお味引き締まっておいしくなります



q3


今日は猫さんナースの日でコメントおやすみいただいてます




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト