午後のベンチで

ARTICLE PAGE

パステルの紫陽花・・2粒残って

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

公園への途中で 
また素敵な紫陽花を見せていただきました


q2




q4


パステルカラーがとても綺麗な紫陽花で
でもそれだけでなく
同じ木の中で
何色もの花がさいているんです



q3




q1


びっぷりぽんでした

白いアナベルと
ブーケのようなパステルの紫陽花と
ここの通りを通って、、
とても幸福なきもちになります




s1


rinnはこの前のように
水を飲むときは祈りのようなポーズをするのですがキャの親バカ(*_*;
ごあんの時はモンスターのスイッチが入ります
ンガンガと猫用かつぶしを飛び散らかしながら


q5

こんなように2粒残ってました(*^▽^*)

お人形さんを作るとき 
お顔の感じが作った人にどこか似ているといわれますけど
何気に・・
rinnの雰囲気かなと。


q6

なんでこんな情けない顔してたんだっけ?
と、ですが
似てるとおもいまいた(*^^)v



こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト

38 Comments

こなつ  

れもんさん、こんにちは

紫陽花、まさにマジックのような繊細な色、グラデーション。
いつまで見てても飽きない美しさ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
まどみちおさんは、シジミチョウ、って言ってたような気がする。
この季節、いっぱいいっぱい愛でてあげてくださいね〜^^
わたしは、スーパーのお花コーナーで、紫陽花の鉢売りを見たことはありますが、
育てられないかな、、、と、買うのをためらってしまいます。

あら、かわいいお顔!と思ったら、残りの2粒でしたか!
なんか、rinnちゃん芸術家ですわ^^V

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れもん さま

おはようございます。

れもんさんが以前、PCを使っているとPCの上に
ニャンズが乗って来る、と仰っていたと思うのですが、
今、まさに まめ がわたしの膝の上に乗って
PCディスプレイを眺めています。
なので、「これがrinnちゃんよ♪」、と
よーく教えておきました。(笑)
まさか、こんな日が来るなんて~。

紫陽花の多様な美しさには本当に驚かされますね!
見つけた人からHappyですね★

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

そういえばルーシェも何故か1口残しました(^^;
子猫でもそういう傾向があったので
何か習性みたいなものなんでしょうか。
平らげる子は平らげるんですけどね。

今日は抜歯です(><)
私も麻酔アレルギーがあるのでダメなんです。
頑張ります

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは。

淡い綺麗な色の紫陽花ですね(*^◯^*)
今年は大雨やものすごい暑さの繰り返しで紫陽花の写真を撮ることなく終わってしまいそうです・・・。
素敵な紫陽花を拝見できて嬉しいです♪

2粒残すのですね💓なんだかとっても可愛いです!
ブーくんは、ガツガツ!!ガツガツ!!お皿までピカピカです(笑)

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

咲き始めの
パステルカラーのアジサイ
私は大好きです(*´ω`*)
今年はあじの時期が長いような気がしますね。

rinnちゃんったらかわいいです♪
ちょうどいい感じに
お目目を配置していてセンス抜群です(*^^*)

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れもんさん こんにちは♪

うわ~ 綺麗ですね^^
そちらも蒸し暑いそうですが、紫陽花はとても涼し気です(*´ω`*)
>かつぶしを飛び散らかしながら
うふふrinnちゃん 可愛いですね^^
美味しいんでしょうね~
それでも2粒だけ残してあるんですね
ンガンガ食べてお腹いっぱいになっちゃうのかな~(笑)


2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

こちらも今日は雨
やっとボチボチとアジサイが開花してきました
アジサイと言えばカタツムリ
一緒にびょ~んしてます^^

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

わぁ~素敵な紫陽花☆
これぞ七変化の紫陽花の本領発揮です。
紫陽花の種類って気が遠くなるほどたくさんありますが、
こういうのが一番らしくて安心できるかもです♪

私ね、いつも思うのですけど・・
れもんさんちはニャンズのグッズも間に合わせでなく
ちゃんと揃えられているんですよね。
どれも可愛くて愛情が感じられます(*^_^*)

うち? うちは使わなくなったッ古い器です(^▽^;)

ささっ、今から乾き具合を見ながら水やりをしてきますね。
雨の時は楽チンでしたpp

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

1本の木でいろいろな色のアジサイが楽しめるなんていいですね😊
この時期になると
折り紙でアジサイたくさん作って飾りましたよ。

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

水彩画のような紫陽花さんですね!
とっても素敵♡
同じ木に色違いの花が咲いてるのをよく見ますが
どうしてこうなるのでしょうね 不思議・・・
でも色んな色を楽しめてちょっと得した気分ですね

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

うわあ、同じ木なのに。お花の色がいろいろなんだすね

不思議~そして素敵だす

ごはん、この残ってるのは、あとでゆっくり食べるんだすかね

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪
今日はばたばたと1日忙しくこんな時間になってしまいました。
きれいなアジサイに心が和みます。
ありがとうございました。
☆~♪

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃんのアート作品ですね
ネコちゃんって
食事もおしとやかに…ってイメージだったんですが
元気いっぱいもぐもぐなんですね
なんだかそういうの聞くと
イメージと違ってまた可愛いなぁ♪なんて思ってしまいます( *´艸`)
そしてパステルな紫陽花さん
優しい雰囲気でとっても可愛いですね

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

パステルカラーの紫陽花、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
本当に眺めているだけで幸せな気持ちになりますね♪

rinnちゃんはご飯を食べるときには、スイッチが入るのですね☆
とても美味しく食べているのでしょうね(^_^)☆
写真のお顔も可愛らしいですね☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/07/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

こなつさま

おはようございます♪
ほんとですね おしゃるように
マジックがかかったようなミステリアスなビューティーに感激してました
とても繊細にお色が重なっていくグラデなんです♪
それも年年華やかにになっていくようにおもいます(*^▽^*)
そうですね 軽やかなしじみちょうさんがとまっているようにもですね*:・☆.*
rinnも暑くなってちょこっと残すようになりました  
それが なんかでしたのね!笑)

こなつさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

lunayaさま

おはようございます♪
わぁ まめちゃん こんにちわ=*^-^*= 
ばっちゃんはここですよお~と、オオキクテヲフル♪♪
rinnのこと これからも仲良くしてくださいね 
それともちょっとエルダーな momoもよろしくおねがいします♦♫♦・*
ほんとですね こうしてにゃんさんとお話しする場面 
思ってもみなかったことで、夢のようにうれしいです(*^▽^*)
およその紫陽花ですけど、見ていただいてうれしいです

lunayaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ROUGEさま

おはようございます♪
わ、ルーシェちゃんもそんなことが(*^▽^*) 
momoもやっぱり2~3つぶ残すこと多くて・・・
飢餓へそなえての猫の本能みたいなのかしら?
手術のような抜歯がご無事に済みましたことと
願いながら思っております
またおうかがいさせていただきますねm(^^)m

ROUGEさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ブーくんさま

おはようございます♪
ブーくんさまのお写真はほんとに素晴らしいので
いつもトップのおしゃしんから うっとり感激で見せてもらっています 
私は朝早くにでて夜遅くに帰ってきて
6月は花のお写真 ほんとに少なかったです
およその紫陽花ですけどみていただいてうれしいです(*^▽^*)
ブークン お皿までぴかぴか 元気な証拠ですもの~\(*^^*)/

ブーくんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪ 
そうですのね 私も今年は
咲いている期間が長いような気がします
ブルー系とピンク系と両方が同じ株から
ドリーミーに思います
うぷぷ 偶然の偶然に目の間隔がひらいてますでしょう~(*^▽^*)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

manaさま

おはようございます♪
そうなんです~ すごい蒸し暑さでっす(*_*; 
でも紫陽花のパステルの花色に 
私もここで見ながらスーハーと爽やかさもらっています笑)
さすがのrinnもこの暑さでちょっとお残しでした^^
みていただいて飼い主うれしくてです(*^▽^*)

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

みゆきんさま

おはようございます♪
そうなんですのね~ 紫陽花といえばカタツムリ
こちらでは皆無というくらい 見かけなくなっています
・・ もうだいぶ前からです
こちらは連日 立派な梅雨の真っ最中です!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

miyakoさま

おはようございます♪
ほんとですね どんどん品種が増えていて 
並んであるのが鉢植え用コンパクトサイズがほとんどだったりしてますね
こちらも梅雨真っただ中の日が続いて
自分でもここのパステルの花を見て スーハー息すってまふ笑)
そんなことないんですww このお皿もセリアさんで・・ 
他の猫シャンには恥ずかしいのです(*_*;

miyakoさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

maririnhahaさま

おはようございます♪
あ、そういえば授業参観で学校へ行くと 
6月の掲示黒板には 折り紙の紫陽花の花が飾ってありましたね
小さく◇に開いた花蕾がたくさん~
懐かしく、懐かしく思い出してます
一本の木からブルー系とピンク系と とってもドリーミーでした!(^^)!

maririnhahaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ぽちさま

こんにちわ
パステル風な紫陽花が爽やかに見えますね*^-^* 
こちら地方 きょうも梅雨の真っただ中で
私もここの前でスーハーしています
一本の木にブルー系とピンク系と、ブーケのようでしたの
ぽちさんのアフロなお二人ちゃん 楽しみにしています♦♫♦・*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

しじみちゃん

こんにちわ
でしょう~でしょう~*^-^*
同じ色での変化でしたら良く見るんですけど 
ブルーとピンク系ですものね
ブーケのようで、みとれながらお目目から☆彡でした(*'-'*)”
残ったごあん それがね 
一回なめてしめったのは食べませんのですっ(○`ε´○)ぶぅ~ですよね

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

dreamrose さま

おはようございます♪
お忙しい一日
そういう日は用事が重なりますのね!
なんでもありの主婦業ですので、、お気楽そうに見えますけど 
こんな時は大仕事ですのよね~!(^^)!
お疲れさまでした そしてご訪問いただいてうれしくって感謝です

dreamrose さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

愛紗さま

こんにちわ
偶然の残した2粒でしたけど 
あれっとおもいました笑) 
いつもは残さずですけど この暑さでちょこっと落ちてます・・
おつきいただいて ありがとうございます
こちらも連日蒸し暑いまっただ中で 私もここの前で
スーハーしれてリフレッシュさせてもらってまふm(^^)m

愛紗さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

くーまたんさま

こんにちわ
梅雨の蒸し暑い時には
爽やか色の紫陽花にリフレッシュしてもらいますね
同じ木からブルーとピンクの花なのでので 
ふんわりブーケを見ているようでした*^-^*
rinnの偶然に残った2粒に あれ~っと思ってパチリでした^^

くーまたんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
rinnちゃんおお顔に似てますー(*^_^*)
鰹節のトッピングでかりかりが何倍も美味しいんだねぇ。
うん、わかるわかる^^
うちもカリカリにささみジャーキーのふりかけトッピングでガツガツだよ~ん。

2017/07/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

アジサイのお花がきれいですね~
そろそろ見ごろも終わりになりますね・・
我が家には無いので咲いてるところを探しては
眺めています~(*´▽`*)
rinnちゃんの食べっぷり食欲は旺盛なんですね^^

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
そうですよぉ~  晩御飯すごいご馳走ですもの
それもうんと幸せなことですのね。。
そんなにgっちゃんさんどふとってらっしゃらないですけど・・(*^▽^*)
あんなに美味しそうなのに、もったいないと思う私です^^

鍵コメントmyさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

のりぃぃさま

おはようございます♪
うぷぷ そうですよね~ ちょぼんとした
目が離れてる感じ、にてますよね~笑)
わ、ららちゃんもジャーキーのトッピングしてもらってるんですね 
このフリフリの時間が私もちrinnとの至福のときです*^-^*
一緒に思っていただいてありがとうございます

のりぃぃさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

shiokoさん

おはようございます♪
そうですね うちの小さい紫陽花 すっかり退色しちゃいました 
そんなナチュラなかわいたかんじもいいですものね(*^▽^*)
rinnは食欲バリバリなんですけど 梅雨の暑さで少し参ってます
そんな時トッピングはたすかります~♬✿

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

アジサイが見事ね
お花が沢山咲いてるお庭を眺められるって最高だね

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

みゆきんさま

こんばんわ~
紫陽花 ことしは綺麗な期間が長かったにゃと思います^^ 
こちらもおよそのお庭のの紫陽花ですけど 
歩いていく街路に 
次々と季節のの花 すごくうれしいでっす(*^▽^*)

みゆきんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪ 
ほんとですね TVに映し出される河川の濁流を見ていると 
いたたまれなくなります
自然の猛威に、これが自然の姿とおもいながら 
弱まりますよう祈るばかりです

鍵コメントmyさま コメントをいただいてありがとうございます

2017/07/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment