午後のベンチで

ARTICLE PAGE

頑張る女の子・・夏のシャツブラウス

おはようございます♪
梅雨空が晴れた合間に
近くの広場公園へいってみました

急に晴れてきた
ウィークデーの公園 
他に誰もいなくて
とおもっていたら 


r3

楽しそうなすべり台での親子さん 



r4


もっと あしょぼーー
踏ん張る女のこちゃん ナーイス(*^▽^*)

グリーンがさわさわと揺れて
心地よい午後の公園でした




s11



夏物小物を選んだり
小鉢食器を眺めたり
ララポブラをしてきました
出かける用事のない日の
緩いペースのショッピング 楽しいですね


r2


アフタヌーンティーでリビング用品えらんで
ふっとみたら 
フレンチリネンと綿のブラウスがバーゲンでした


r1



大好きなスタンドショールカラーです
フラット襟はよくみかけるんですけど 
こういうの出会えるの貴重なんです!(^^)!
それに私は夏でも長袖なので 
うかうかしてると  
店内全部ノースリーブになっていたり
で焦ります笑)
見つかった時は即ご縁です

夏の冷房も冷えすぎたりで
麻のブレザーもかかせません 


w3

すべてマニッシュで・・
フェミニンさがどこにもありません
。。写真が撮れてなくてこんなのでスミマセン。。
ブレザーはポケットがあるので 
改札の時など慌てん坊のばっちゃんは
スイカの出し入れが助かります(*^▽^*)

お手頃値段の普段ブラウスですけど
自分用にもリボンかけてもらっちゃいました^^


50年ぶりの大雨、集中豪雨の予報ですが 
被害がありませんように
大きな影響がでませんように願っています
週末でコメ欄お休みしています




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト