午後のベンチで

ARTICLE PAGE

蔦屋T-style・・素敵な贈り物

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
お暑いですね 
こちら地方も
二日続いて36℃をこえています
外のwalkingはムリをせず
蔦屋さんへ店内walkingもと思い
たくさん見て歩いて行ってきました 


e2

もはや店内というより
ストリートと思えるほど広くて
その両サイドが
すべてが本ですもの.:*・゚・:*:・.:*・
カフェでは 
ゆっくりと読書を楽しめて
本好きには楽園です 


e3

センターの
今月のディスプレイは 
「プラカゴ」でした


q4


スタバさんで
ゆっくり時間をここでと思っていたのに
中に新しくできたアンテナショップが魅了的で
いろいろお買い物をしてしまったり
贈る本を選ぶのに時間がかかったりで・・
駐車場への
通り抜けで終わってしまいました 
またね~♦♫♦・*


学生の頃もお勤めの頃も
「夏の100冊」
このコピーに 
もろ弱かったです


q5




s2


そして
素敵な夏の贈り物をいただきました
もうラッピングからオシャレですのね
ミータママさま ありがとうございます



e1

タイからのキラキラなスイーツです
マンゴー王国のタイですものね 
ドライフルーツ、ビスケット、キャンディー 
あのドリアのチップも!
幸せを運んでくれる象のチョコレートも
o(*^ー^*)oワクワクうれしくいただいてます


もうブランドになっていますね 
美味しいゆずぽんもいただきました

q7
暑い夏によくする鍋物でいただきます(*^▽^*)

女子乙女には特にうれしいスイーツの詰め合わせ 
こうしてパワーをいただいて
夏を乗り切っていきますね 
ありがとうございました
 


s2


庭では
ダメかもと思っていたイソトマが

w2

葉のあいだから覗いてきていました

そして 
強い雨にも
ゆうゆなアンジェラです

q1





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLもお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト