午後のベンチで

ARTICLE PAGE

桃・・ネットの帽子

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
ご近所の方に 
お出かけしてきたのでと 
きれいで美味しそうな桃をいただきました


q4


わぁぁ 今年のお初ものです

桃、まだまだ高級で 
といっても出回ってもお高いですけど^^
ニコニコとまりません

それにこんなにファッショナブルなボックスに入ってます



r5


ぴったりと入って 
これなら途中も傷みませんね^^


この持ち手のある「お持ち帰りの箱」大好きです
ヒロタのシュークリームのも
ミスドさんのも 
すてられないっちゃ、ありません(*^▽^*)

そして
白いネットのフルーツキャップ
、、こうなりまして


q5

アシカさんのご親戚みたい笑)

何回やってもお下手な私、凝り性もないことです
 

q6

ネックカバーにしたらmomoもOK^^

ムギュッと抑えているごん兵衛さんも
お下手でっす笑)




s2




トウモロコシも旬で美味しいですね~
茹でて毎日いただいてますが
水の量は
ひたひたでいいそうですのね


r6
ステンレスの鍋でまっくろに写りまふ


TVでも紹介されていて
皆さま もうご存知かと思いますけど^^。。
それまでは、暑い時に
鍋いっぱいのお湯で茹でてました(*_*; 


r7


この量ですとさっと茹であがって
億劫がらずにできて 
甘味がより濃くなるようにかんじます



このところ朝9時ぐらいまでは涼しい気温です
一日の中でこういう時間があると、午後も乗り切ろうって思います
暑い中でも楽しく過ごして身体と気持ちとリフレッシュしてあげましょうね
週末でコメント欄閉じております






こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLもお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト