午後のベンチで

ARTICLE PAGE

MSアカント・・たんこぶ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
PC がWindows10に変わって
マイクロソフトのパスワードのことで 
きのうはPCしょって
PCハウスさんへ行ってきました


e5
風船カズラの可愛い実が付き始めています


ご存知方はスルーなさってくださいね(^^)!
10に変わって 
MSのパスワード入力必要なことは
知っていたのですが
大きなプログラムの更新のあとは
再度PW 入力がいるんですね 
ブラウザで出てきていたのですが 
むやみにPW を入力するのも不安で、大馬鹿です  
何回か無視していましたら 
ライセンス切れの問題が出たようで 
指示通りPWを入れても
ログインできなくなりました

さっそく見ていただいて
私携帯からアクセスコードを取得し
無事有効になりました

10の更新プログラムの後は
注意が必要ですね
これからは素直に入力いたします
でもここで一つ気をつけなくてはいけないことは
メールでの
MS社からと名乗るアカウントのことには 
絶対応じてはいけないとのことです

PWが盗まれてしまうそうです

ますますオバカな私 
書きながら 忘れないように刻んでます


その帰りに 
快気祝いのことがあって
デパートへ回ってみました

おひさーーのケーキ祭りです
ッテふたつだけですけど 

e3

60年ぶりにおでこにたんこぶ作ってました
キッチンの半開きのドアの角でです
何を慌てていたんだか^^ 
開いていると思っておもいっきし突進しました笑)
加齢とともに痛みにも鈍くなるってウソですね
痛かったです、でも
幸い切れていなかったので
ゆっくり冷やして様子見ていました


w1
甘酸っぱいベリーでコーティングされて中はクリーミーなムースになってます


もう一つは・・
これは必ずなくてはいけません・・^^



e4

モンブランです
中には濃厚な生クリームが詰まってて
一口いただいて
思わず天を仰いでしまいました笑)

たんこぶの腫れが引くのには
歳相応に日にちがかかりました
転んででもいたらと思うと
ヒヤットします 
何度も言っていれば!そのうちの
少しは身に付くでしょう ほんとに気を付けます



w4
お花帽のうさねえさん



こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLもお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

54 Comments

ROUGE  

たんこぶ、今は治まったんですか?
私も結構やっちゃいますよ~(^^;
今は腕を擦りむいて・・・化膿しちゃって
慌ててマツキヨで傷薬買いました(放置してた)

ウィンドウズ10はそういう感じなんですね。
私のオンボロPCもそろそろ危ないので
ハラハラしてるのですが10は大変そうですね・・・

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れもんさん、こんにちは

たんこぶ、痛そうです〜😹
お大事になさってください。
私も、え、こんなことで、と思うところで、足ぶつけたり、引っ掻き傷作ったり、、、。
年と共に、怪我も、十分気をつけねばなりませんね。
転倒して、骨を折ったりとかよく聞きますが、他人事ではなくなってきてます(~_~;)
お互いに、気をつけて過ごしましょうね^^。

コンピューターのことは、いつもドキドキです。
マックに変えて、MSの問題は、もう悩まなくなったのですが、まぁそれなりに、新しいことは学ばねばなりませんね。

ベリーのケーキの美しさにううっとりv-10
モンブランの天を仰いでしまうほどの美味しさ、想像して、つばごっくんですe-263

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

おはようございます

れもんさん、おはようございます。

そうだったんですね・・・ 痛かったでしょう・・・
半開きの扉にゴチン。考えただけで涙がチョチョ切れそうです。
良くなってこられたようで、何よりです。

私もこの頃、不注意や慌てん坊が過ぎまして
つい先日、コーヒーをドリップしながら沸き立てのお湯を指に注ぎ(笑)やけどしました。
若い頃から要領のよくないおっちょこっちょいだったのですが
歳を重ねてきたら、落ち着くどころか増長(笑)してる気がいたします。
なので、れもんさんのお話をうかがいながら
わぁ!大変・・と思いつつも、れもんさんと一緒だ〜と、心のどこかで少し安心している不謹慎な私です。
(すみません ほんとにお許しくださいね)

おいしそう+芸術品のケーキ
わたし・・あかいほうを一口いただいてもいいですか(笑)
パクっ!
ごちそうさまです!!

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは。

ブライヤーとの記念日においわいのこめんとをいただいてありがとうございました💓
7年の間に家族も増え、住む場所も変わりたくさんの変化がありました。
ブーくんがずっと一緒に隣にいてくれていたことを改めてありがたく感じます🌟
れもんさんとのおつきあいが本当に長くなったなぁと改めて感じ、感謝しております。
たんこぶ、大丈夫でしょうか?!思いがけない場所にぶつけてしまうとすごく痛いですよね。
よくなりますように!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

コスモ  

こんにちは。。

たんこぶは大丈夫ですか。。
日数はかかったようですけど、このように報告されているのであれば、大丈夫ですよね、たぶん^^

ウィンドウズ10・・・興味深く拝見させてもらいました。。
現在我が家で使用するPCは8.1なのですが、
もし10にバージョンフップしていたら、
ウチでもおそらく遭遇していたであろうトラブルだと感じます。。
それにしても、へぇ~、MSは、大きな更新の都度、ログインを要求してくるんですね。。
あとはメールの件も・・・
いったい送ってくる方々は、どーやってメルアドを把握するんですかねぇ(汗。。

ケーキはもちろん美味しそうですけど、
収穫されたプチトマトも、負けないぐらい甘そうでおいしそうです~♪

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れもんさん こんにちは♪

風船かずらの実って 付き始めはこんな風なんですね^^
これがだんだん膨らむのですね~
白いお花も可愛い (#^.^#)

素敵なケーキ^^
美味しそう~~

あちゃ~ たんこぶを拵ちゃいましたか^^;
おでこってビックリするほど腫れますよね。
私もだいぶ前ですが、
まるで漫画に出てくるようなめっちゃデカいたんこぶ
が出来たことがあります。
ほんとなかなか腫れがひかなくて怖かった覚えが・・;;

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れもん さま

パソコンはとても便利なものですが、
宇宙人?ほど遠い世界の、わたしの理解の
範疇を超えているもので、いつもドキドキです!
幸い夫が多少専門なもので何とか助かっていますが
本当に扱いにあたふたしてしまいます…!
れもんさんの経験をわたしも胸に刻んで
一層注意していきたいと思います。

たんこぶ~!
それは痛かったですね!お星さまが飛びましたか?(笑)
たんこぶで済んで良かった、と言う事で
今後は気をつけてくださいね。(…って、わたしも…)

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

まー、れもんさん、痛かったですね。
私も野菜の棚に頭をぶつけたり、足の小指を何かにぶつけたり、日々痛い思いをしております。
「なんで~?どうして~!」と悩んだ日々はいずこへ。
「またか~。」と妙に納得為てしまうこの頃です。

れもんさんのお茶菓子に、かりんとうがありましたね?
私もこういうお菓子大好きです。
最近はオシャレなかりんとうがありますが、この黒っぽい色の物に親しみを感じます。

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

たんこぶができるほどとは
相当な衝撃だったでしょうね(><)
ほんと、たんこぶで済んでよかったですよ。

いまは正式なところからのメールを装って
実はウイルスメールということが多々ありますよね。
MS社から送られてきたもののそうだなんて・・・
気を付けていても防ぎきれませんね。

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私はまだ10を入れていないのですが、
PCを変えるといろいろ面倒なことがあって
サクサク使えるようになるための時間が必要ですね。
たんこぶですか。
私、はキッチンカウンターにしょっちゅうぶつけています。
その成果、大分物忘れが多くなって・・・・。
お大事にしてくださいね。

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

まぁ、危ないことです。れもんさん!
瘤ができるなんて相当ですね。
でもコブが出来た方がよいとも言いますし・・
目でなくて幸いでした。

MS、そんなことがあるんですか?
PCのこと、増々わからなくなりますね。
新しくすると何かといろいろ送って来ますね。
1ヶ月以上経ちますが、古い方のような更新はまだないです。
スリープしてても勝手に動いている時が有りましたけど・・???
マックさんはそういう事がないのに、ウィンはどうしてこんなにややこしいのでしょ。。
いろいろあって、もうお手上げです。

わ~~ん、美味しそうなケーキ♪
誘惑されそうです。

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
モンブランを食べて
天を仰ぐ。。
そんな姿が素敵です。
PCトラブル
イライラしてきて
また甘いものが欲しくなっていく~

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
半開きのドアの角にぐちんって
かなり痛そうですね
たんこぶも辛いですが
切れたりしなくて良かったです
あたしもよく頭を開いた車のバックドアにぶつけます
主人には上見てないからやって笑われるんですが
帽子かぶってると見えないんですよね
そもそも学習しなさ過ぎ…なんですが(^_^;)
そしてPCさんまた大変だったんですね
あたしもそっち方向疎いので何かが起こるとパニックです(;´・ω・)

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

うわぁ〜〜〜〜れもんさんたんこぶ大丈夫ですか!?
それって加齢とは関係ないかも
私もおっちょこちょいでしょっちゅうでよww
友人からは視界が狭いんじゃないかと心配されてます
あちこちぶつけるから(^◇^;)
どうかお大事になさってくださいね

甘いもの 元気でますね!

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れもんさん

こんにちは^^*

PCは難しいですね。
パスワードなんてむやみに入力できないです。

サポートさんがいてくれていいですね。
私もいろんな人にサポートしていただかないと
使えないです。
でもPCブログ止めれないのです。

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

おでこの皮膚は簡単に切れやすいのに
流血騒ぎにならずで良かったですね^^
半開きのドアの角←こういった類に度々引っ掛かる私です(-_-;)
どこにトラップがあるか、いい加減覚えなさいよ って感じです(*_*)

2017/07/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ROUGEさま

おはようございます♪
はぃ 小一週間ほどかかりましたけど
切れていなかったので痣つくりながらですが治ってきました^^
注意はしてるんですけどねぇ でもこれで半年は自重するでしょうと笑)
10は立ち上がりものすごく早いですけど 
厄介なところもやっぱりありますのね(*_*;

ROUGEさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

こなつさま

おはようございます♪
そうそう、足の小指も痛いですよね~~ 
今回は一番目立つとにたんこぶでしたので
見てるだけで痛さ増長しましたです笑)
はぃ これで半年は、いくら私でも自重するとおもいます^^
マックさん もう~~ ステキ.:*・゚・:*:・.:*・゚
一生のうちにアップルさん使えたらッて、夢です(´∀`*)ポッ
ケーキも年2回ぐらいになりました ほんとに美味しくいただいたのです(*'-'*)”

こなつさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ぴっぴあのさま

おはようございます♪
ほんと、 思い込みは歳とともにどんどん成長してますのね 
ちゃんと開けたと思い込んで、注意はしてるつもりでも
超えていきますw・・・
私もごいっしょって聞いて、スミマセンほっとニコッとなってますm(^^)m 
ケーキもいただくの 年に2回ぐらいになりました
でもそれで、なんだか幸せ感は減ってはいませんのね^^
わ シェアいただいてうれしいです~*♡*

ぴっぴあのさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ブーくんさま

おはようございます♪
こちらこそ 長いお付き合いいただいておりますね 
その間ブログを通してご一緒させていただいたので 
ご家族様のお祝いはほんとにうれしくおもいます(*^▽^*)
それに前のご紹介のサントリー島、行ってみたいと夢みていますのですけど・・(*_*;
おこぶも痣は残ってますけど 一応平らになりましたのね^^

ブーくんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

K鍵コメントさま

おはようございます♪
私なんて ひとのこといえない「まっただなか」にいながら
まだ注意が甘くてですね、でもこれで半年は!もつと思います!(^^)!
わ、うれしいです 両方美味しそうに見えてくれますか 
それは大歓迎でございます\(*^^*)/
猫シャンのしゃべりんなど ほんとにできたらとおもいます*♡*

鍵コメントKさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
ほんとに たいへんなことでした 
命からがらという 怖さだったと思います
でも ほんとに御無事でよかった、よかったです 
今朝は知事さんのこと ずいぶん話題になっておりますね 
かなり認識が足りなさすぎると思います

鍵コメントmyさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

コスモさま

おはようございます♪
はぃ 痣はまだだ残っていますけど腫れと痛みがなくなりました 
これでいくらおっちょこちょいでも、自重すること半年は持つと思います^^
コスモさまでしたら、なんということもなくクリアおできになるでしょうけど 
ばっちゃん私は何をするのもオドオドです(*_*;
ごん兵衛さんに聞いたりしたら もっとややこしくなりますのね笑)
ほんとにどこまで「つつぬけ」なんでしょうね・・
プチトマトのことも 見ていただいて うれしいですm(^^)m;オジギ

コスモさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

manaさま

こんにちわ
そうなんです まだまだ赤ちゃんのふうせんさん  
これからまん丸~に膨らんできますのね 
種のDNAッテすごいですねo(*^^*)oパチクリ
まぁ manaさんもたんこぶ経験者でしたかぁ☆^^ 
スミマセンうれしくなっちゃいました*^-^*
私もこれで 半年は注意深くなると思います

manaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

lunayaさま

こんにちわ
わぁぁ lunayaさま 羨ましすぎますーーv(*^^)v 
そういう旦那さまとご一緒で、恵まれてらっしゃいます~.*・゚★
それに引き換え、たんこぶ わらってくださいまし~笑) 
5秒ぐらいは意識飛んだかもしれないと思います 
でもそうしてショックから少し守られてるんでしょうね 
ったく、なにをしてますの!です(*_*;
はぃ、注意いたしますね、痣を見る度肝に銘じてます^^

lunayaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

はちみつさま

こんにちわ 
そう、そうですね 足の小指もいったいですね~
落ち着いてらっしゃるはちみつさまもありますかしら*♡* 
なんてスミマセン 喜んでしまってる私ですm(^^)m
わ かりんとう、うんまいですね 私も黒砂糖の揚げたが好きです
かりんとうしょって おしゃべりに参じたい気持ちですm(^^)m 
はちみつさまのお話しはいつも粋ですのね

はちみつさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

あんずミャミャさま

こんにちわ
そうでしたの すこし角度が違っていたらガブっと切れていたかもです 
そうなったらここは血が走りますものね・・ 
はぃ ますます注意しますね(*^▽^*)
MSからとするのには 社名ロゴもそっくりさんとのこと
ブラウザで現れるのが一番安心かもしれませんね・・
って、それも安全とかぎりませんのですけど。。

あんずミャミャさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

maririnhahaさま

こんにちわ
ほんとですね、サクサクと安定してランするのにはある程度の時間と
こまごまな調整がいる様ですのね^^
ちょっとしたことが起こるたびに ばっちゃん私はオロオロしてしまいます(*_*;
たんこぶ・・ 痣がまだのこってますけどこれが目に入るたびに 
ますます注意深くと肝に銘じてます・・ 
注意はしてるんですけど、けど、なところもありますのね
これがね きっと加齢なんですのね(;^_^A ・・・

maririnhahaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

miyakoさま

こんにちわ
そうなんです、そこは開いてると思ったので何の躊躇もなく
突撃したのですよぉ でも こぶと痣だけで済んで 
ラッキーだったとつくづく思いました^^
ほんとにマイクロソフトさんはひと手間かかることが おすきなんでしょうかしら・・
更新の後にと言う方が他にもいらっしゃいましたのね・・
本格的なケーキいただくのも、年に2~3回になりました
でもそれも、十分に良しと思いますのね(*^▽^*)

miyakoさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

しがないおじさんさま

こんにちわ
モンブランが あんまり美味しくて、、、 言葉もなく
天を仰いでしまいました
すごくばっちゃん風自分とおもいながらでしたけど 
エールをありがとうございます
PCのイライラは血圧にもいけませんのね
人間修行足りないなーと思いましたm(^^)m

しがないおじさんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

れもんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

たんこぶはもうひきましたか?
たんこぶができるなんて、メチャクチャ痛かったでしょ~
痛すぎると腹が立ってきますよね!
自分のミスなのにそこら中に八つ当たりなんかして・・・

私のパソコンも電源を入れた時に、変なマークが出てくるけど無視し続けています。
無視しない方がいいのかなぁ~?
パソコン音痴なので困ります。 (#^^#)

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

おでこ、コッチンしたんだすね

いやあ (*_*)だすよね

歳とともに治りも時間がかかるだすね

快気祝いできてよかっただす

でもこれからのお大事になさってほしいだす

パソコンの事って難しいだすよね

MS社だすね もうね、しじみパソコンでお友達とメールしてないだす

ブログ内のメールか携帯のみだす

なのでパソコンのメールボックスは、月1くらい整理するためにみるだけだす(笑)

PCに強い人うらやましいだす

モンブランはやっぱり、しじみも外せないだす

ベリー系もやっぱり食べたいし(笑)

2017/07/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

愛紗さま

おはようございます♪
お返事が今朝になってしまってごめんなさいです
そうなんです 想い込みが鉄のように固くてですね 
信じ切って猛進しちゃいました笑) 
愛紗さまは たとえどんなミスをしてもラブリーとおもいます•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 
PCも何かあると、会員になっているので
こちらさん 面倒見てもらってます、お泊りかとドキドキしちゃいました^^

愛紗さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ぽちさま

おはようございます♪
お返事が今朝になってごめんなさいです
あ、ぽちさまもぉですか~^^ニコッ 
こういう同じ体験のお話に スーッと気持ちが和んできます
ぽちさまなら どんなことになってもチャーミングだろうなーって思います*♡*
はい;幸い切れなかったので、でなかったら麻酔で縫ってたかもですアワワワ

ぽちさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントHさま

おはようございます♪
お返事が今朝になってゴメンナサイです
たんこぶお見舞い ありがとうございます
幸い切れてなかったので、これが
角度が違っていたらと思うと卒倒しそうです笑)
美味しいスイーツ 何よりの、この世の物ともおもえない
美味しさでしたの コレコレ(*'-'*)”

HIKKANOさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

チャピさま

おはようございます♪
お返事が今朝になってごめんなさいです
そうなんですよね
大きな意味のPW かえって怖くて入れられないですよね
それで こんな風にロックされてしまって・・・
でもメール関係には お互い注意しましょうね(*^▽^*)
私も ぼちぼちのブログですがやめられないのですのね笑)

チャピさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

Y鍵コメントさま

おはようございます♪
お返事が今朝になってごめんなさいです
そうでしたね 美味しそうなスイーツでしたね*^-^* 
そうですよぉ 頑張った人にはこれはお恵みですのよね
気のせいなんかじゃなくて、
ほんとにしっかりと力が湧いてきますもの•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

鍵コメントYさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

サプリメント管理士さま

おはようございます♪
お返事がけさになってごめんなさいです
そうですね、ココや頭皮は血がはしりますから 
もし切れていたらと思いと卒倒しそうです・・
注意もしてるのに、それ以上に
どんどん思い込みが激しくなってるんですのね

サプリメント管理士さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
わ ちょうど過ごしやすい気温ですね~(*^▽^*)
でも、まさか~!! 
このまま秋ということはないとおもうのですけど!☆^^
今のうちにエネギーチャージしてくださいね♦♫♦・*

鍵コメントmyさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

oharumamaさま

おはようございます♪
たんこぶさん ひつこい方ですのねぇ笑) 
平らにはなりましたけどもっと困るような、痣がちょっと残ってます(*_*;
そうそう、腹が立ってこぶしぶんぶんさせたくなりました(*^▽^*)
10で マイクロソフトからのPW入力要求でしたら   
今度ゆっくりとみてくださいね^^ 
でもメールでは絶対いけませんのだそうですよぉ ぁぁこんがらがっちゃいます☆

oharumamaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントYさま

こんにちわ
そうでしたね、10のアップデートで大変でしたね
でもご自分で成し遂げられたのですから
やっぱり実力おもちなんです☆
MSさんはちょっと過程で面倒しいですね(*_*; 
これからも情報などよろしくお願いいたしますね

鍵コメントyさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

しじみちゃんさま

こんにちわ
ねぇ おでこ ヤダですゎ~笑)
お歳だから、、注意もしてるんですよ、なのに思い込みって怖いです(*_*;
MSさんはちょっとひと手間が多いような気がしますぅ
大事なものしまい込みすぎちゃってのトラブルでした^^
あ、しじみちゃんさまもモンブランは絶対ですか 
ベリー系も いいですものね=•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。コマッタコマッタ

しじみちゃんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 
 

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

私もWindows10を今年から使ってますが・・
写真を前のからインストールしてもらいましたが
トラブルで削除されてしまい・・もうがっくりしています。
アプリに間違えてつないでしまい慌ててしまったらもうダメ
でした~ なので?完璧には使いこなして
いません。前の8の方が使いやすかったです~
🍰美味しそう^^私もモンブランは大好きです~
でもいつもショートにしちゃうんですよ( *´艸`)

おでこ大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

2017/07/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
ほんとですね、台風も恐ろしい動きですね
8月にはご旅行の予定なんですね~(゚ー゚☆キラッ
だいじょうぶですよぉ
きっとお母様が見守っててくださいますよ

鍵コメントmyさま ありがとうございます✿❀

2017/07/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

shiokoさま

おはようございます♪
そういうこともあるんですね・・
私はアプリを使えるとこまでもいってないのですけど、、
10は待ったなしとよく聞きます。。
ほんとですね MSさんへ更新料をはらいますから 
前の機種を続けて使えるシステムなど考えてほしいですね
ケーキスイーツ 年に2~3回ですけど美味しくただきました(*'-'*)”

shiokoさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

こんばんわ~
ご旅行の切符の手配がすんで 
たのしいこと、次から次と予定に入れてるところかしら~!(^^)!
旅行はその前からも帰ってきてからも 
半年ぐらい嬉しい気持ちが続きますのね☆^^
お天気 恵まれますように~(✿❛◡❛ฺฺ) 

鍵コメントmyさま ありがとうございます✿❀

2017/07/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment