fc2ブログ

フェイクさんの小鳥☆またせっせと!


*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・
ラズベリー 
タフなべりーさんと思ってましたけど
ほんとですね~


q2


菜園から引っ越して 
まだ一年未満ですのに もう
赤い実がキラキラしてます

モスグリーンから
白っぽくなって
ルビー色になります



w1


そしてフェイク小鳥さんも 
寄ってきてくれました
ってむりっこしています


q1


バードフィダーに
パンやトウモロコシの粒をのせておくと 
三年前ぐらいまでは
ヒヨドリ、メジロも時々きてたのですけど
草花がメインになって 
庭木が少なくなった頃から
急に来なくなりました

ブロガーさんで
小鳥さんの姿を見せてもらって
エサ係 励んでみたくなってます
 


ギボウシも
シュルシュルと伸びて

w9

蕾の先がそまっています

w5



最初の大事な蕾を
バラゾウにやられてしまった
ジュリアですが

w6



2番目の蕾は
バラの心意気で
テラコッタ色がきれいに咲いてます



*     *     *


5年前のチュン君とメジロさんと


w8



e4



e5
(フォト リロードではありません^^)

忘れていたこと思い出します
そういう庭を思っていたのに。。
またせっせとです^^






ランキング『心地よい暮らし』に参加しています
オウエンしていただいたらうれしいですどちらか1っを^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

更新の励みにいただいています  
ありがとうございました



関連記事
SHARE
gardening