午後のベンチで

ARTICLE PAGE

初トマト・・日差しに負けない花

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今年はトマト様の登場が
だいぶ遅れてましたけど

e1

めでたく初収穫になりました

アイコ様と違う品種もあるようで・・
「品種 わかるぅ?」
「ん? 忘れた」
だよね~わかってたんだけど(*_*;
瓢箪さん 
果肉もしっかり
お味も別格の美味しさです



s1


梅雨の開ける前から 
日差しが強くなっていましたね
そんな中でも夏花は強いです

e4

日陰になっているルリマツリはこのくらいですが
日向でははびこって
とうせんぼになってます

キクイモ夏のお嬢さんも

e5

バニーさん しばらくうるさいですね・・


e2

エキナセアのワイルドさ
斜めになってきたり、でも
ちょっと着崩した感じの魅力があるかなって
思いました(*^▽^*)


ボレロさんが
恵まれてない環境で
よくここまで咲いてくれまして 


e3

蕾の時にかじられた花びらも
あっても、また魅力の一つに思います


よくあることですけどこちら地方、梅雨明けしてから曇ってきています
今日も暑くならないうちに外の作業など済ませたらいいですけど^^
心にうれしいこと見つけながら乗り切りましょうね
週末なのでコメント欄お休みしています




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLもお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト