午後のベンチで

ARTICLE PAGE

今日はこっちが一番目・・花屋さんのベンチ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

庭仕事や他のことで忙しくなると、、 
つい延ばされてしまうウォーキング
今日はこっちが一番目 と午前中から
せっせと歩いてきました

q4


公園入口の樽の花壇です
毎年テーマが変わって、今年はレトロなベゴニアと
ブルーハーブの寄せ植えになってますね

w1


こんもりと
ベゴニアが咲き盛りしていて
いいですね~

こんなにきれいにく咲いていて 
お世話をしてくださる自治会役員さんのおかげです
40年も住んでいると 
たいていの役員は当たりますのね 
私も若い時にあたって
作業よりも枯らしたらどうしようという
ストレスのほうが大変だったこと思い出してます
今日も こんなにきれいにありがとうございます


公園に入るとキュッと涼しくなったように感じます
そんなことないのですけど^^


q5

木陰のベンチでは早昼のおじさん氏
お買い物への若いママさんも
人通りのある公園 
いいですね~


q6

ベンチが好きなので
ベンチを見ると 
その場所まですごく印象に残ります



s1




それから商店街へ寄って
お花屋さんの前にある
このベンチで 

w1


一休みさせてもらいました
はぃ たっぷりんの水分補充とです
こちらのショップさん 
ちょっと!かなり!おしゃれなお品揃えですのね
シックモダーンなお花ばかりです


q1


1時間ちょっとの休み休みのウォーキングですけど 
心地よいこといっぱいでした


いつも 
お心のこもったコメントに感謝をしています
ブログ拍手 ウェブ拍手ともに 
間違いなく届いております
お手間をかけていただいて
おひとりおひとりさまに 
ありがとうございます





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト