午後のベンチで

ARTICLE PAGE

朝顔の定移植①・・分かってるけど

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

キャサリン・モーレィのまた蕾が出てきて
夏顔で咲き始めています


q1

奥の方では
剪定していただいたミモザが良い感じのスケ感で
梅雨の合間にうれしい薔薇です•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ)



s1


頂いた種からの朝顔も 
すくすく大きくなってます
株も安定してきたので
ラティスやフェンスのあるところへ
移動してみました

q2


ツルの先に、産毛でくるまれるように

e1

これは、もしかして、蕾ぃ~?

大人になってから育てるは初めてで
不安で何度ものぞきこんで
新しいことにo(*^ー^*)oワクワクとなって
「絵日記」はじめてみようと思います


q4

のりぃぃさん いただいた種から
18株 庭と菜園で元気に育っています
どんな珍しいお花が咲いてくれますでしょう 
ありがとうございます 楽しみにしています




 そして、そして
分かっているのですけど
うちニャンズには被り物が難儀で
ムリでございます~


e2

momoさんなんて 
お怒りのあまり 
ずぼっともぐりこんでますし


e3

rinnもヨーグルトの時
気づかれないように
そっと乗せてみるだけで

食べ終わると

e4

頭フリフリで落とされてます

もしかして、なんて ・・オカシャン学習できてませんでした


こちらでも 蒸し暑い猛暑が続いています
体調を整えながら心のエネルギーもチャージできますように~
笑顔の週末と連休を過ごしましょうね
週末なのでコメント欄お休みしています




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト