午後のベンチで

ARTICLE PAGE

アナベル家のベリー・・タオルサンダル

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうは親族のお見舞いで急に出かけることになって
皆様への訪問が遅くになってしました
momo rinnのことも心配だったのですが
おめめをしっかりと見てイヤがってますが(*_*;
必ず帰ってくるからねと留守番のこと頼んで
エアコンつけてごん兵衛さんと一緒に出かけてきました


r4


アナベルの綺麗な方のベリーが色づいて
見せていただいてきました
カシワバアジサイも
淡いピンクが入ってエレガントでした

レンガ壁面へのオシャレに誘引されてあって


r2


グラデーションのかかった渋赤から・・・
何層の色がつかわれているんでしょう
ゲイジュツですね


r3


そして振り向くと 
揺れているベリーさん~♪


r1



少し前まで 
ピュアホワイトの世界だったアナベルが



e2

ライムグリーンにかわってきて 
こちらも
どこまでもおみごとでした




s2



きょねんはぐっと我慢してました! 
どうしてもはいてみたかったタオルのスリッパぞうりを



r5




今年はゲットしましたの
同じサイズペアセットなので ごん兵衛さんようにもとLサイズチョイスです

『足指がよろこぶ
サンダルスリッパ』
タオルなので洗えます←追記

心地よくて らくちんで
今年の幸せのアイブームです






こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

40 Comments

lunaya  

れもん さま

お出掛け時のニャンズさんへの心配、
今は痛いほどわかります…。
急なお出掛けならなおさらでしたでしょうね。
でも既に充分慣れていてお利口さんなお二人
ですからそこはちょっと安心ですね。
我が家の まめ これからそんなお利口
お兄ちゃんニャンコになれるでしょうか…。
まめ と私たち親(?)、両方の訓練が肝心なようです。

熟していったり褪色したりの変化も美しいですね!
目を留める度に新鮮な感動、嬉しいですね~。

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

この時期のお出かけは心配ですよね~
私は「今年から、その心配は要らないんだ」と
すっかりティムの存在を忘れていて反省しています。

ベリーさん、美味しそうに実っていますね。
つまみ食いしたいくらいです(^^;

植木の剪定してくださるサービスの件、拍手コメントでお聞きしたのですが
お時間がある時にで結構ですので詳しく教えて下さい。
宜しくお願い致します

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

グリーンのアジサイは
このところの蒸し暑さを
すっきり吹き飛ばしてくれますね?

このサンダルはタオル地でしょうか?
鼻緒があるものは
足の指を鍛えてくれて
いいそうですね(*^^*)

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れもんさん、こんにちは♪

ご親戚のお見舞い、お疲れ様でした。
回復されること、お祈りしています。
momoちゃん、rinnちゃんも、お留守番、できて偉かったね。
確かに、今は暑さ対策が一番気がかりでしょうかv-356

紫陽花の天才的なグラデーション、自然のアートには、かないませんね。
素敵すぎます♡♡♡
ベリーも、濃淡が綺麗ですね。

タオル地のスリッパ履き心地、良さそ〜。
靴下みたいに、たくさんあるといいな、って思っちゃいました。
洗濯して、履き替えて、、、って。
いつも家の中では、素足なので、スリッパって、考えたことないです(^_^;)

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんたちはしっかりしているから、
お留守番も大丈夫でしょう。
今の時期心配なのは、停電ですね。
我が家もエアコンつけて外出しますが、止まってほしくないですもの。
ぞうりスリッパ、タオル地で気持ちよさそう。
じゃぶじゃぶ洗えますね。

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れもんさん こんにちは♪

カシワバアジサイ
こんな風に色が変わっていくんですね~~
なんて美しいんでしょう(*´ω`人)

煉瓦の塀からほころぶベリーさんも なんて可愛いんでしょう。
絵になりますね~
贅沢な気持ちになります(#^.^#)

タオル生地のスリッパ、すごく気持ちよさそうです。
私タオル生地って好きなんです^^
ハンカチも全部タオル生地です^^;


お忙しかったですね。
お疲れが出ませんように。


2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

カシワバアジサイ素敵ですね(*'▽'*)
大きくて繊細♡これがお庭で見れるって幸せですね
赤いベリーもかわいい 赤のワンポイントでキリッと庭が引き締まりますね

お揃いのスリッパ
元気の出るいいお色です♪

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃんrinnちゃん
お留守番お疲れさまでした
大丈夫だとは思っても
この時期万一エアコンが切れたら…とか心配は尽きませんね
そしてライムグリーンにお色直ししたアナベルさんも
雰囲気が変わってまたきれい~
紫陽花さんは長く楽しませてくれますね
そしてそして壁面のベリーさん達
なんともおしゃれな感じが素敵( *´艸`)

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

アナベルさまきれいですね
女王さまです、何とすてきなんでしょうか?

べりーさまもなんとも愛おしい
グラデーションもいいですね。

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れもんさん、暑い中のお出かけお疲れ様でした。
おお、やはりニャンズの為にエアコンを入れていかれるのですね。
うちの子はじっと我慢の子です(._.)
わんちゃんの居るおうちでも入れて置いてあげるそうです。

柏葉さんはピンクに変身してくるのですね!
アナベルさんは何度でも楽しめますね♪

そして気持ち良さそうなスリッパをGETされましたこと(*^_^*)
お色も素敵でもりもり家事を片づけられそうです(^o^)/
鼻緒の部分が幅広なのもいいですね~♪

あ、そうそう・・
うちの前の家は玄関先にずら~っとベリーさんをはわせていますよ!
陽当たりが良いせいか熟すのが早くて・・
我が家は今日一個だけ、初めてつまみました^^

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お見舞いの方はお疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
暑い時期にお留守番をさせるときは心配だったりしますよね。
でも、しっかりお留守番をしてくれて、偉かったですよね。

タオルサンダル、はじめてみましたが、はき心地がとても良さそうですね(^_^)♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

根岸農園  

No title

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
アナベルって真っ白からライムグリーンに変わるんですね~
反対かと思っていました。
2回も見ごろが楽しめるなんて、素敵ですよね☆

タオルサンダル・・気持ちよさそう~!!

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

lunayaさま

おはようございます♪
そうなんです、寒い時より暑い時のほうが 
留守番させてのお出かけ、気になりますのね
でも 命の知恵はすごいですし^^ 
いざとなったら、想像を超えた知恵を発揮してくれるのかもニャンと 
いいことおもってでかけてます(*'-'*)”
まめちゃん~~~♬✿ 隣のおばちゃんバカ お許しください
見る度の新しい感動、走り回ってますこの頃です

lunayaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ROUGEさま

おはようございます♪
そうですのね、寒い時より暑い時のほうが猫は心配になりますね
ココ1年は不義理しながら、ぎりぎりの行程移動です
サポート・サービスのこと、そういうことで
出張的なことは受けていないとのことでした。。 
ROUGEさまのお近くにもこういうコミュニティー・サポートがあるといいですね

ROUGEさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

あんずミャミャさま

おはようございます♪
ほんとですね~ グリーンのお花は癒し度が100倍ありますのね(*^▽^*)
園芸関係の社長さんのお宅なので、隅々までお手入れがゆとどいているんです 
最後までそれは美しいのです
鼻緒があると足の指が独立しているようで 気持ちいいのですv(*^^)v
真冬もはいていたいくらいでっす(*'-'*)”

あんずミャミャさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

こなつさま

おはようございます♪
ねぎらいの言葉をありがとうございます 
うちは本家長男でその役目はできるだけと元気出してます^^
そうですね、寒い時より暑い時のほうが心配なんですけど  
でも動物の本能は想像超えてすごいのですね(*^▽^*)
ハワイでは スリッパなんちゃらは いらないんですね♪
鼻緒のある草履 指が独立して気持ちいいですね*♡*
>天才的グラデ うれしいお言葉です*:・☆.*

こなつさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントCさま

こんにちわ 
タオルで洗えるスリッパ草履 気持ちいですね~
鼻緒があると、指が独立しているようで気分もシャキッとします!(^^)!
昔は洗えるスリッパ こんなに身近ではなかったです^^ 
レンガの壁面も四季折々彩ってくれますが 
冬の寂しいのもいいモノかな~なんて思います(*´∀人)

鍵コメントCさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

maririnhahaさま

こんにちわ
あ、そうですね、、停電!! 私、そこまで考えませんでした(;^_^A ・・
分かったからと言って、すぐかえって来られる距離ではないし
今思っても ヒヤヒヤします。。。
ほんとですね、洗えるスリッパ~ うれしくってニカニカなります*^-^*
草履も足がシャキっとして気持ちいいですね♪

maririnhahaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

manaさま

こんにちわ
カシワバアジサイ ちょっと日陰のところのほうが
色の変化に深みも出てより綺麗かな~って思わされています
こちらさまのベリーさん なぜかリッチ感ありますのねぇ^^
タオル 私もだいすきなんです~~ 
何枚あっても、また買いたい病ですのね(*'-'*)”
それもお高いのでないふんわりタオルが好きです*♡

manaさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

こんにちわ 
急に そんなにまで悲日差しが強くなったんですね~ 
そうそう、あまりに暑いと 
私は逆にさむけがしてきます(*>∇<*)
ムリなさらないで お家でゆっくりなさっててくださいね^^

鍵コメントmyさま ありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

ぽちさま

こんにちわ
カシワバ紫陽花 リッチ感漂いますのね*:・☆. 
うちのちっさい庭ではこの雰囲気 到底無理ですの
こちらは社長さんのお宅様なので違いますのね^^
洗えるタオルの草履 気持ちいいですね~♪
私にはデカデカですけど、それも楽しかったりです!(^^)!

ぽちさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

愛紗さま

こんにちわ
そうでしたのね、私のんきだから、ってすまされないのですけど 
停電のこと考えたことなかったです(;^_^A ・・・
もしわかったとしても、すぐに帰ってこられる距離ではないし
今思って、バコバコしています。。
グリーンのアナベルさんにまた癒されています 
愛紗さまの記事の中のアナベルさん 秀逸でしたね~*:・☆.*

愛紗さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

チャピさま

こんにちわ
ほんとですね アナベルは女王様ですね
ピュアホワイトのそのわきにたたずんでいると 別世界へ誘われまそして
グリーンに変わっても 又深く癒されています
ベリーさんもこちらさまのはリッチな雰囲気ですのね~
ここはどこ?のおもいがします(*^▽^*)

チャピさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

とてもシックで素敵な組み合わせに元気が出ちゃうほっこりりんスリッパさん!
れもんおねえちゃんの夏はお外もおうちの中もパーフェクトにゃ!
夏いっぱい楽しんじゃうにゃあ!

ご親族の方、どうか元気になられますように。
お見舞いとてもうれしかったと思うのにゃあ!

2017/07/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

miyakoさま

おはようございます♪
お返事遅れてごめんなさいです-_-;)
そのエアコンのことですがまだまだ未熟な私
停電した時のこと 思ってもいませんでした・・
帰れない距離の時ですもの、思っただけでくらっとなります。。
スリッパ草履 きもちいいですのね~ 
去年我慢してたのでうれしさ、しみます(*^▽^*)
洗いたてのスリッパ 天国です~ お気持ちありがとうございます

miyakoさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

くーまたんさま

おはようございます♪
お返事が遅れてゴメンナサイです..お辞儀)
うちは本家長男ということもありまして、 
元気なうちは できるだけと思いながらです
こういうことも にゃんずも 安定していてくれるからのことで 
家族ちからをあわせて、そんな気持ちです(*'-'*)”
タオル地で洗えるスリッパ快適です~(*^▽^*)

くーまたんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

根岸農園さま

おはようございます♪ 
お返事が遅くなってごめんなさいです。。
ルンルン♪♪の絵文字 すごくうれしくなります(*^▽^*)
そうなんです~ わ、一緒!です~
私もこちらでみせていただくまで 
変わるといってもグリーンから白へとおもってました^^
タオルの洗えるスリッパ 気持ちいいのですゎ~\(*^^*)/

根岸農園さま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントYさま

おはようございます♪ 
お返事が遅くなってごめんなさいです-_-;)
少し木陰に咲く紫陽花は長く持ってくれて
蒸し暑い時、癒されますね~
お忙しい中 ご訪問いただいて感謝でいっぱいです
どうぞくれぐれも お身体お大事になってくださいね*♡*

鍵コメントYさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
今日も35度ですか~ 
それは、き、厳しいです 
無理なさらず お部屋引きこもりで行きましょうね
私も今日はぐ~たら曜日です!(^^)!

鍵コメントmyさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪
こちらさんのお庭はシックゴージャスですのね*:・☆.*
この雰囲気は両サイドがレンガ塀でないと
なかなかできませんのね=~ お目目お星♪
洗える草履スリッパ 気持ちいいです\(*^^*)/
タオル地の物って、癒されますのね 

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

ベリーさんの色あいはたまらなく素敵だすね

そしてタオルのサンダルってあるんだすね

スリッパはよく見かけるだすが

洗えるってすごく魅力的だすね

朝顔さんもどんな色だしょうか

楽しみだす

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

しじみちゃんさま

おはようございます♪
今朝は雨上がりで少し涼しく感じられます 
あの猛暑の後、梅雨空にほっと 生きた心地しています*^-^*
いいお色のベリーさんでしょう.*・゚★
ヨーロピアンな色調にうっとりでした^^
朝顔も咲いてくれますと、あっと驚くような花なんですよぉ\(*^^*)/

しじみちゃんさま コメントをいただいてありがとうございます✿❀  

2017/07/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
Waho!! いいですね 
ゆっくりとお寿司屋さんで晩酌
命の洗濯~ なんて、また古いこと言ってます
私です笑)

鍵コメントmyさま ありがとうございます✿❀

2017/07/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れもん  

鍵コメントmyさま

おはようございます♪
いつも親孝行なmyさんですね*:・☆.*
ゆっくりとたのしんでいらっしゃってください•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そして ナイスお写真とレポ楽しみにしています

鍵コメントmyさま ありがとうございます✿❀

2017/07/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment