午後のベンチで

ARTICLE PAGE

退色した紫陽花と帽子・・チェック

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ガーデンの紫陽花も
エイジングが進んできました 


w1

10年も一緒の
どんぐりどんちゃんもご機嫌です

ことしもいつものように
飾っています


q3


そして、またですねって、
笑われてるかもしれません
むぎわら帽子作りました



リースはグルーガンで
貼り付けが多いですけど
帽子は何回かリメイクできる様に
木工ボンドです 

w2
これもだいぶ前のミモザさんをはがして使い回してます

作って、なんて言ってますけど
ペタペタしただけでございました( ´艸`)



e2

ハリちゃんもくるんとかわいいな~


 
色も大きさも枯れ具合も
紫陽花の花はナチュラルに 
毎年ちがってるんですね
同じようにしているのに
まるっと2017さんになったように思います


監督代行がオスキなmomoが



e1

いいかもニャ
・ 

取りあえずOKいただきました(≧ω≦)




s1


リンゴ360日は食べてますワタシですが 
いまが一番のりんご端境期ですね

でもそんな時には
ニュージーランドの 
南半球のリンゴをいただきます!(^^)!

☆JAZZ☆


w2


プチサイズなのでよりフルーティーに感じます
ネーミングもイイですね*:・☆.*
パリっとして美味しくいただいてます





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト