午後のベンチで

ARTICLE PAGE

6月の庭と・・にんにくタマネギ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

6月の最後の日に
気になるヒゲさんと
残っていたクレマチスの花が 
散っていませんように

q1
慌てて庭へ出てます


春遅くまで地表では跡形もなかったセージが
  
e4

私の背丈を超えそうに伸びて揺らいでますし


お転婆な夏のお嬢さんも 
負けず劣らず勢いがありますのね 

e5

それで、、良くラベルを見たら
原っぱもよく見かける
「キクイモもどき」でした笑)


ギボウシも ふんわりとたくさん咲きました

e6


そしてブロ友さんからいただいた種からの
ふうせんカズラが可愛いです~

e7

ご実家さんではツルがきれいに伸びはじめてました
うちも がんばるですよぉ~
一緒にいただいた朝顔さんと
またご紹介させてくださいね



s1



そして菜園から掘り上げてきたにんにくと玉ねぎです~

e1

1畝づつのわずかな実りですけど
それまでの農作業も
私たちにはリハビリになっているので 
ぜ~んぶまとめてうれしい収穫です
 

今回の豪雨水害や土砂崩れでの甚大な被害にいたたまれない思いです 
自然の猛威に、どうするすべも見当たらないままに・・
影響、被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます 
そして亡くなられた方のご冥福を祈リ申し上げます

今日は週末でコメントお休みしております




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




オウエンしていただいたらうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト